アクセス解析
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-02 20:42 | カテゴリ:iPad
iPad miniもケースを買いました!

オレンジの360度回転ケースです!


隠れ家ネイルサロンfateです♪


以前、iPadを購入した時もレビューした


iPadケース↓



ipad2衣替え~nail salon fateのブログ~

このケースが使いやすくてiPad miniにも同じタイプを購入!!!


iPad miniケース1
FlickriPad miniケース1 by nailfate



と言うか、まだまだiPad miniのケースは少ない。。。(^_^;)


あまり選べなかった・・・



iPad miniケース2
FlickriPad miniケース2 by nailfate


今度のスタンドの溝は2段階しかありません。


まあ、小さいんだから当たり前?



iPad miniケース3
FlickriPad miniケース3 by nailfate


けど、やっぱり使い心地が好き(≧∇≦)


そして、今の私のmyブームカラーがオレンジ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



11/15~12/14までのネイルfateキャンペーン詳細はココをクリック!

ブログランキング参加中!ぜひぜひ「ポチッとな」お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村



住所:東京都北区上十条3丁目
(隠れ家サロンの為、ご予約時に詳しい住所をお知らせします。)
電話:080-2036-2816
(施術中はほとんどお電話に出られません。メールでの対応の方が早いです。)
メール:info@nailfate.com

最寄駅:JR埼京線・十条駅北口 徒歩5分
格安・自宅ネイルサロン・隠れ家サロン・女性専用サロン
東京都 北区 十条・赤羽・王子・東十条・板橋・池袋&埼京線沿線



【ジャンル】:コンピュータ 【テーマ】:iPad
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-12-01 08:41 | カテゴリ:iPad
先日サラッとお伝えした

Apple純正キーボードとカバーのレビュー!


隠れ家ネイルサロンfateです♪


Apple純正キーボードを購入する前に、


安いシリコンのくるくる丸められるキーボードを買いました。


ところがコヤツ反応が悪い!


ネイルで爪が長いせいもあるけど、


押しても入力が出来ない。


使えないので、放置している状態。


けど、ブログ更新をiPadで行うなら


やっぱりキーボードで入力する方がストレスがない。


って事で購入しちゃったわけです(^o^)



iPadキーボード1
FlickriPadキーボード1 by nailfate


ついでにキーボードカバーもApple純正を購入!



iPadキーボード2
FlickriPadキーボード2 by nailfate



このキーボードカバーが本当に使える!!!



iPadキーボード3
FlickriPadキーボード3 by nailfate



マジックテープで開閉するタイプで


結構硬い素材。


黒しかないのが残念。


もっとオシャレなものがあればイイんだけど。。。ヽ(´o`;


iPadキーボード4
FlickriPadキーボード4 by nailfate


キーボードをカチッと収めると


雰囲気出てきますね(^o^)


iPadキーボード5
FlickriPadキーボード5 by nailfate


カバーには折りがついていて、


その通りに外側に折ってマジックテープを留めると・・・


iPadキーボード6
FlickriPadキーボード6 by nailfate



iPadカバーをつけたままの状態で立てかけられる


なので、便利なのは・・・




iPadキーボード7
FlickriPadキーボード7 by nailfate



横置きも・・・




iPadキーボード8
FlickriPadキーボード8 by nailfate



縦置きも可能なんです!!!!


かなり便利でカバーレビューになってますね(^_^;)




キーボードだってかなり良い!


今まで私はPCだって付いてる付属のキーボードしか


使った事がありませんでした。


キーボードにお金をかけたのは初めて!


けど、指に返ってくる返りが感覚的に違う。


とっても打ちやすい!!!


軽いんだけど、感触があるので打った感じがとっても良いのです。


自宅PCはWindowsなので、


最初はキーボードの並びが若干違う事に戸惑いました。


けど、今は快適です。


お陰でストレスフリーなブログ更新がiPadで可能です!!!



11/15~12/14までのネイルfateキャンペーン詳細はココをクリック!

ブログランキング参加中!ぜひぜひ「ポチッとな」お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村



住所:東京都北区上十条3丁目
(隠れ家サロンの為、ご予約時に詳しい住所をお知らせします。)
電話:080-2036-2816
(施術中はほとんどお電話に出られません。メールでの対応の方が早いです。)
メール:info@nailfate.com

最寄駅:JR埼京線・十条駅北口 徒歩5分
格安・自宅ネイルサロン・隠れ家サロン・女性専用サロン
東京都 北区 十条・赤羽・王子・東十条・板橋・池袋&埼京線沿線

【ジャンル】:コンピュータ 【テーマ】:iPad
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-11-29 09:19 | カテゴリ:iPad
買っちゃったよ!

iPad mini!


隠れ家ネイルサロンfateです♪


iPad touchと悩んで悩んだ挙句


iPad mini買っちまった!!!


iPad mini1
FlickriPad mini1 by nailfate


iPad2も持ってるけど、持ち運びに悩んでました。


やっぱ重いんです。


別売りのApple純正キーボードも買っちゃったし。


(サラッと書いたけど、キーボードレビューはまた次回)


iPad mini3
FlickriPad mini3 by nailfate


スマホでネット見るには辛いし、


メールも打ちにくい。


miniのタブレットならちょうどイイ気がしました。




タブレットで言うならば、


Nexus7とも悩んだんだけどね。


Nexus – Google

コストパフォーマンスやGoogleマップを考えると


Nexus7の方がいい。あとちょっとだけ小さい。


miniの方が大きいけど、ちょっとだけ軽い。


iPad mini2
FlickriPad mini2 by nailfate


iPadとiCloudするなら便利になる気もしたいし。


悩んだ結果、iPad miniにしました。




実際とっても便利!!!


カレンダーとか写真は直ぐに同期するから、


どっちを使っても直ぐに反映される。




未だに手書きの手帳だったけど、


ここに来てタブレットサイズなら便利な大きさ。


仕事もGmailとカレンダーは同期させてるから、


家でiPad2にスケジュール書き込んでも、


iPad miniに直ぐに同期されて外に持ち出せる。




ただねぇ〜050plusに加入してるけど、


この大きさで電話は恥ずかしいよね???


そこはスマホに頼るかな?


でも買って本当に良かったよ〜!!!



11/15~12/14までのネイルfateキャンペーン詳細はココをクリック!

ブログランキング参加中!ぜひぜひ「ポチッとな」お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村



住所:東京都北区上十条3丁目
(隠れ家サロンの為、ご予約時に詳しい住所をお知らせします。)
電話:080-2036-2816
(施術中はほとんどお電話に出られません。メールでの対応の方が早いです。)
メール:info@nailfate.com

最寄駅:JR埼京線・十条駅北口 徒歩5分
格安・自宅ネイルサロン・隠れ家サロン・女性専用サロン
東京都 北区 十条・赤羽・王子・東十条・板橋・池袋&埼京線沿線

【ジャンル】:コンピュータ 【テーマ】:iPad
コメント(2) | トラックバック(0)
Back to Top
